整体淫〜えろえろマッサージ〜がエロすぎる件

このエントリーをはてなブックマークに追加
>
【整体淫〜えろえろマッサージ〜 とは?】
3D画像の作品と言えば、昨年大ヒットした ヒメカノ とか ヒメカノ2 という作品がありますが、紹介している作品は梅麻呂3Dさんの「整体淫〜えろえろマッサージ」という作品になります。

3DCGエロ漫画がお好きな方、まだ読んだことがない方、超リアル画像の 整体淫〜えろえろマッサージ〜 お勧めですよ!!
【整体淫〜えろえろマッサージ〜 のあらすじ】

「先生の美容液、私の中でいっぱい掻き回してください。」
  
ここは古めかしい整体院。 
今風にエステクリニックと名前を変えたら、勘違いした女子学生がやってきた!!

ところがエステなんかやったことがない医院長は、マイクロビキニを着た女子学生にアロマオイルの代わりにオナニー用のローションを使って、乳首をコリコリしちゃたり、アナルをモミモミとか適当にやってしまったが、何とこの娘っこ感じちゃってるぢゃないか?!

エスカレートした医院長はさらにやりたい放題はじめるのだが・・・
逆にエッチな気持ちになった女子学生に襲われ、あんなことやこんなことまでされちゃう医院長だった・・・・

全く予想していなかった女子学生の暴走に医院長の精子が搾り取られることにwww
【整体淫〜えろえろマッサージ〜 はDMMで配信中です】
DMM.R18で配信されている【整体淫〜えろえろマッサージ〜】はPC、タブレット、スマホで見れて、1200 x 1600 ピクセルの高解像度画像なので肌の質感もかなりキレイです。

ここだけの話なのですが。。。18禁作品なので18才未満の人は見れないですけど、ボカシが極薄なので、ほぼ丸見え状態です!!
丸見えなのでエロさもハンパないです!!
inserted by FC2 system